わたしの秋は…

 

 

 

 

 


食欲の秋ですね😁


この季節は

美味しい😋物が沢山出る


栗🌰さつまいも🍠

南瓜かぼちゃ🎃


秋刀魚

松茸

銀杏

果物なら

梨に葡萄

🍎林檎と

好きな物が沢山




今日は こちらを映画館にて観て来ましたおねがいチューチュー笑い泣き

劇場版 舞台刀剣乱舞 悲伝結の目の不如帰



23日金曜日から上映が始まり

本当

お昼の回を

観て来ました笑い泣きチュー照れお願い



今回は

三日月宗近さんが😭😭😭 


まさかの


燃える本能寺

から

悲伝結の目の不如帰

何故

三日月さん😭

一本の線

結び


刀剣男士達

様々な葛藤苦悩悩み

1振り1振り

思いが

私の線と繋がり

2・5次元

舞台刀剣乱舞

ミュージカル刀剣乱舞

へと

繋がっていきました。


改めて

刀剣乱舞は素晴らしい作品

ありがとうございます。


上手く言葉に出来てませんが


2・5次元俳優

最高ラブチュー爆笑キラキラデレデレ照れラブお願いです。


自分が2・5次元俳優

舞台刀剣乱舞

ミュージカル刀剣乱舞

沼るとは笑い泣きニヒヒラブウシシ


沼より

墓場へ直行便

なりました。


食欲の秋から

芸術の秋へ

舞台 ミュージカル

も芸術作品です。