こんばんは〜ウインク


いつも(≧∇≦)bイイねありがとうございます\(^o^)/



10日の日のアクセス観覧がびっくりびっくりびっくりいつもはこんなにいかないのに爆笑






今日のアクセス数はこちら


人気記事ランク入 5位びっくり爆笑デレデレニヒヒに入ってる😂 


私より特刀剣乱舞花丸💮雪月華が最強ラブ爆笑チュー 


 昨日に引き続き 今日も早朝から寒く夏から
冬へいっきに来た感が 寒いし動くと暑く
昼間も建物内にいるとエアコン効いてるから
肌寒いニヤニヤ 

夕方から朝にかけて寒くなり体調に気をつけないといけませんな〜ニヤリ 


彼岸花も咲いて 季節は秋から冬へですねニコニコ

夏も終わってしまったよ〜ぐすん 


明日は特刀剣乱舞花丸💮華ノ巻応援📣上映が
最後になる 花丸💮花丸な日々が終わるんだな〜笑い泣き笑い泣きぐすんニコニコ 


2022今年も残り数カ月 1年経つのが早い😬