こんばんは爆笑

年明け2日に用事で静岡県へ


時間の合間に写真を撮影

今年はもちぬいなど刀剣男士達はお留守番

昨年ぐらいから 外出してもいつもみたいに
一緒に連れて行く頻度が低くなり連れて行っても撮影が出来ずにいたのでにやり

今回は1年ぶりの富士山🗻でしたがほっこり留守番へ


その代わりに刀剣乱舞ONLINEの機能を使い撮影


三日月宗近氏と富士山🗻


小夜左文字 小夜ちゃんと富士山


江雪兄様と富士山





へし切長谷部氏と燭台切光忠氏 

長谷部氏と光忠さん

移動の合間や母がいない時を見ては撮影したので ゆっくりと写真撮影は出来ませんでした真顔





昨日上げたブログに載せなかった写真を




本来なら 年明けはアニメイトへ福袋を買いに行くのですがしょんぼり 今年は大事な用事で静岡県へ
行く事になりました。


半分は母のつきそい  1人で遠方までは無理なので  行きたくはないですが仕方無しに
母優先にしました。


母は身体に障害があり 体が不自由な事や杖を使い日常生活をしてますので 近場なら大丈夫ですが 遠方に行くには無理なのでつきそいで

娘の私がつきそいに 本音は自分のオタ巡回
アニメイトへ福袋買いに行きたいですがキョロキョロ

なにかあってからでは遅いので自分のを止めて
一緒に行きました。




私も久しぶりに新幹線🚄富士山🗻は見れて嬉しくはありますが(^o^;ニヤニヤ オタ趣味が最近 
引っ越ししてから 生活環境が変わり前みたいにオタ巡回をして好きなグッズや作品コミックを買う頻度が少なくなったのもあり 自分の中でなにか物足りなさを感じておりますキョロキョロチーンぼけー



昨日も地元に帰って来て 京都駅前にある
アニメイトやらしんばんへ年明けに行きましたがこれといって欲しいグッズやコミックがなく😭 帰りのバスが来るのも1時間近く寒い中バス停でバスを待つ事に笑い泣き 


私の癒し 萌が足りないえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんおーっ!