ギャー笑い泣き 私としたことが😅


跡部景吾様の生誕祭を忘れるとはΣ(・∀・;)


去年もブログにて画像を借りて上げただけなんだけどね〜ニヒヒニヤニヤ


ギリギリセーフ 間に合った


2021年は 画像少なめに

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌹跡部景吾様生誕祭おめでとうございます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


今年2021年も生誕祭を無事にお迎えする事が出来た爆笑 

日にちが過ぎてるえーん

ホテルプランあったねラブおねがい爆笑


跡部景吾様に包まれて寝れない酔っ払いぶちゅーラブキラキララブ

 「跡部様」「生誕祭」――そんなワードが、10月4日のツイッターには飛び交っている。この日は、マンガ「テニスの王子様」(通称テニプリ)シリーズの人気キャラクター・跡部景吾の誕生日で、誕生日を祝うファンの大量のツイートがあふれた。

   思い思いの生誕祭の楽しみ方がある中で、「跡部様 ホテル」という関連検索がツイッターに現れる。2019年はなんと特別仕様のホテルで跡部と過ごせるプランも出たというのだ。








画像が間に合わなかった(泣)えーん



跡部景吾様お誕生日おめでとうございます🌹

















凄い まさに跡部景吾様に囲まれた部屋
跡部景吾様部屋チュー酔っ払いちゅー


画像はサイト内からお借りしてます。


1日遅れの生誕祭にはなりましたが
お誕生日おめでとうございます🌹