最近ハンコいつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


引っ越しする前と後に使いました。

銀行や振り込み契約書などする時にニコニコ



今日も1日暑く💦 エアコン使わないと
扇風機やサーキュレーターの風がないと少し動くと汗だくに(~O~;)💦💦💦になり

お風呂🛀に入らないとスッキリしない滝汗笑い泣き


流石に夜 ねる前はエアコンつけて寝てますニヤニヤ


熱中症にならないようにエアコン 扇風機 サーキュレーター 保冷パックなど上手く活用して 水分補給をしっかり取り 暑さ対策に気をつけてます。

皆さまも毎日の暑さ 熱中症対策に気をつけてお過ごしくださいウインクOK



つい昨日 お迎えした 刀犬🐾男士 江雪兄様のコースターを見つけたのでお買い上げしちゃいました照れ 


飾るようかまたは 実用品として コースターとして使うか考えてますニコニコ


💖刀犬男士カワイイ💖