こんばんは照れ


いつも イイねしてくださりありがとうございますキラキラ 




引っ越ししてから  やっと 出せたチュー笑い泣き


刀剣乱舞 タオルの陣の  ラストゲット賞の
左文字兄弟バスタオル☆ \(//∇//)\ ☆ 




このバスタオル  オタ巡回していた時に
発掘して  即買いしたのを 温めてました😅   出す機会  使う機会がなく 結局はグッズの山に埋もれて置いてましたほっこり 


バスタオルなので  普段使いしたいところですがニヤリ  勿体ない  自分の体を左文字兄弟ではふけません笑い泣き  尊い左文字兄弟

私の激推し兄弟を ふけるわけなく😅


食器棚と言う  オタグッズ棚の目隠しにつっぱり棒を使い バスタオルを掛けてます

タペストリーのように爆笑  


刀剣乱舞タオルくじの景品は 他にも使えない タオルがたくさんあって  予備で数枚所持してる物は 使ってますが  1枚だけだと  勿体無く使えない  オタクグッズあるあるですね(^◇^;)   


これから  引っ越しを気に 使えるグッズ達は使い  使いたくなく  貴重グッズは飾っていこうかなと思ってはいますがニヒヒ 


収納スペース  飾る棚をまだ 購入未定なので   それを購入した後に  色々落ち着き

ひと段落したら  色々もさくしながらやっていこうと思ってます♪(´ε` )  




他にも 引っ越し後に購入したグッズや書籍を紹介したいのですが  色々情報が出て
先にそちらを優先になり  写真を撮るタイミングが合わない 出来ずに  いるところです(⌒-⌒; )   写真撮り次第 ぼちぼちブログにて写真をアップしていきたいですウインク