最近メールでやりとりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は メールより📩  LINEやTwitterのDMにてのやり取りが多いかな〜〜 

DMは メールアドにくるから メールのやり取りになるのかな? 

でも   親友とは LINE一択で LINEして
通話 電話で話す事が多いニコニコ



昨日 今日と雨降りで雨 掃除をしたくても
雨☔️の日では やる気になれずに停止してます。



最近 スーパーで購入したスイーツ🍰

切り落としケーキ 渋栗🌰モンブラン

源氏兄弟が 寄って来て  何がを訴えております。 髭切兄者はモンブランをみて

膝丸さんは  兄者へと目線で訴えてます







兄者 さいそくニコニコ


ふた振り さいそう  目で訴えてます爆笑


兄者  早くと


一口食べて 満足デレデレ


これ モンブラン 中の栗の🌰クリームとスポンジがマッチして 美味しく食べました

また スーパーで見かけたら買いたいな〜