おはにゃん猫


いつも イイねありがとうございますハムスター



今日は 深夜から雨が降り☔️ 今も降り続いておりますにやり  


雨降り 嫌いじゃないし 今日はおとなしくしとこうショボーン口笛  体調が優れないから
外出も控えてるんだけどね(´∀`=)  


風邪ひいて 少し熱があり 精神的になんか
また 微妙な気持ちになってる ブルー周期な感じかなえー?うーんえーんねーしょんぼりダウンダウンダウンダウンダウンダウン
気分が乗らない  精神的に良くナイ感じ



Twitterも アイコンインストール出来ないし  どうぶつの森ポケットキャンプもダウンロード出来なくなって   全てが嫌になる



公式様より  久しぶりの 軽装が発表 


今回で十七弾になるんだニコニコ爆笑 


今回 軽装になったのは  南海太郎朝尊 

南海先生が来たね照れ





【第十七弾 軽装一】本日は、刀剣男士 打刀「南海太郎朝尊」の「軽装」の姿をお届けします。今月の「軽装」のお届けは、あと1振り(9月24日(木)まで)となります。明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ


南海先生の 軽装姿 好きちゅー赤薔薇 

無地で 立姿がスラッとして 出で立ちが
素敵✨(//∇//)✨



24日に ふた振り  今回は これにて終わり


【第十七弾 軽装二】本日は、刀剣男士 打刀「肥前忠広」の「軽装」の姿をお届けします。以上の2振りで、今月の「軽装」のお届けはおしまいです。第十七弾のゲーム実装時期、グッズ発売に関する詳細はしばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ


南海先生のお次は 

肥前くん  南海先生と同じく 黒地に帯は
赤と黒の 模様で 凄く似合ってる イメージ通りな感じ照れ


十七弾 軽装 終わってしまった(*´ω`*)