こんばんは笑い泣き 


いつも イイね ありがとうございます😊



Twitterから 嬉しいお知らせが届き 

折り返しの連絡をしないといけなくなり

Twitterのパスを変更し 何とか入れました😅💦 

ただ  スマホ📱アイコンから 入れないので  面倒くさい作業はありますが 

これで 刀剣乱舞の情報もまた 見れるようになりました。・°°・(>_<)・°°・。 



とりあえず  Twitterアイコンインスト出来ない状態には変わり無く 大変💦だけど


もう少し落ち着いたら ショップにて設定を聞きに行かないと思う感じです。



先程 相手から 折り返しご連絡貰ったので

これで 安心出来ました。


誰から DM連絡来たか 何の連絡かは
また  ブログに記事を書けましたらあげる予定してます。 

これを書いたら モロバレしちゃうんだけどねー😅 今は 秘密に照れカギヒミツ 



Twitterも暫くは 頻度的に 低くなります。



ここ最近また  精神的 体調はまだ少しマシか微妙な感じですが  ブログを書いたり
メッセージや DMをお返し出来てるので
まだ 安定は有ります。 これが酷くなると
分かっているけど 返事が出来ずにいたり
挙句 放置などして 滝汗チーンガーンゲッソリ 少し面倒な事になる事もしばしばある 


それを分かってくれる人なら 大丈夫なんだけど  理由なきで 返事をしないと相手にも失礼なんだけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 無理 書けない 返事出せないとなってしまいます。


心の病や 体の中の病は 見えない 伝わらない  説明しないと 相手には分からない

それなら 最初から しない事なんだけどショボーン  その時は体調が良く大丈夫な感じなので  してしまうんだよな〜〜 



色々あるけど   こんな自分だけど これからもみなさまのご来店  ブログを覗きに来てくださると嬉しいです😊 


本当にしんどい 精神的 面がヤラレテル時は ブログもあげない しないになります

そんな時は 変な時間にイイねしたりブログ徘徊しております。

体調良い時も 同じか( ´ ▽ ` )ハハハ


これからもよろしくです。