おはようございますニコニコ



いつも  イイねありがとうございます爆笑


5月突入口笛   GWに入りましたね〜〜


コロナの影響で 外出を自粛ちゅうのなかのGWは 自宅でお過ごしになりますが

家の中でも何か楽しめる事や 出来る事をしながら このお休みをお過ごしください(*^▽^*) 


私は いつもと変わらず同じで GWだからとか休みだとか関係なく 普段通りにしていきますニヤリニコニコ口笛



おなじみの刀剣乱舞 5月の予定表が発表されたので お知らせ





【今後の予定公開】

5月の今後の予定を公開いたします。詳細および5月以降の予定は改めてお知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。

#刀剣乱舞 #とうらぶ





慶長熊本イベントが終わった後は 

地下に眠る千両箱が来るのか〜〜ニヤリ


白山君を入手チャンスキラキラキラキラ


わが家の本丸では 白山君はお迎え済みなので  小判と レベ上げの地下に眠る千両箱イベになるね〜〜ニヤリ口笛ウインク


5月に入ってから  きゅうに暑くなってきましたね滝汗ニヤニヤショックぼけー 


厚手コート🧥も そろそろ おつとめ終わりかな〜キョロキョロ  


昼間着るには暑い😵💦  薄手のパーカーやカーディガンを出してこなきゃいけない


この季節は 着る服困る😓んだよなーーー


体調も崩しやすいから 気をつけないとニヤニヤ


体調は常に微妙な感じを保っているから
無理しないようにいこう。