おはようございます照れ


いつも イイね  コメント📝してくださり
本当にありがとうございます爆笑照れチューデレデレ



ここ数日 胃がシクシクえーんショボーンキョロキョロ痛み

空腹になると 何故か胃の辺りが痛み辛い感じに  その痛さをおさえるためにちびちびお腹に物を 食べては空腹を満たす用にはしてますが   1週間前に体調崩してから

どうも 体がよくない感じです。

少し微熱もあり  風邪🤧を引いてしまったのかなとは 思っていますが滝汗ガーンガーン滝汗

このタイミングで体調を崩すのは嬉しくないです。


昨日は いつのまにか寝ていて 目が覚めたら早朝 5時回ってました💦 

寝た時間は 21時過ぎから その後記憶ないから  その前後に寝てしまった感じですね



まだ 少し眠いのと 体がまだ しんどい怠いので  二度寝して 体をもう少します。




こんな 状態にあるにもかかわらず 


大好きな 刀剣乱舞記事を上げてます爆笑爆笑





軽装第十一弾  三振り目は 不動行光爆笑お願いデレデレ  不動君が来てくれたーーーーーーあ



あま酒王子🤴の不動君\(//∇//)\


伽羅ちゃん  長谷部氏と続き 不動君デレデレちゅー


良きかな良きかな良きかな良きかな良きかなですチューチューチューチューチューチューラブラブラブラブラブ


一昨日は 長谷部氏の宴祭がTwitterやブログで 主命祭が開催  ♪───O(≧∇≦)O────♪ されてましたww😍  私もそのなかの1人の審神者でした笑い泣き爆笑爆笑ラブチュー




Twitter 公式様より 下 引用させて頂いております。



【第十一弾 軽装三】

本日は、刀剣男士 短刀「不動行光」の「軽装」の姿をお届けします。

以上の3振りで、今月の「軽装」のお届けはおしまいです。

今後も毎月下旬頃に数振りずつお届け予定です。

第十一弾のゲーム実装時期、グッズ発売に関する詳細はしばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ




Twitterにて  舞台 映画で不動行光役の

椎名鯛造さんが  呟き ツイーされていた


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

「不動くん軽装!!

甘酒っ!

内番は可愛かったけど軽装は色っぽいじゃないの。」上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印








不動鯛ちゃん 好きだわーーーーーーーあ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



って  不動君は可愛いだけじゃなく色気ラブもある  刀剣男士   あま酒王子🤴様




あま酒は体の 飲む点滴と言われるぐらい

体に良い飲み物です照れウインク



私は苦手笑い泣きなんだよね〜〜