プルーン好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プルーンて言えば あのCM  中井貴一さんのミキプルーンを思い出すww😁

プルーンは鉄分補給するには良い果物なんだけど😅  私は苦手なんだよね〜〜💦

プルーンに限らず  ぶどう🍇などの干した
果実って苦手なんっす😅💧

野菜なら 大丈夫なんだけど  肉や魚も🆗大丈夫🙆‍♀️なんだけど、、、 干しブドウや
干した果物系は 昔から好きにはなれない

最近は 少量なら 干しブドウも食べれるようにはなったけど😥 買いたいとは思わない。 パンや🍞🥐🥖やスイーツなどに入ってる干しぶどう🍇は 先に食べてしまい
あとは美味しいところをゆっくり食べる感じですニコニコニヤリ  

干したバナナ🍌も昔は苦手嫌いだったけど   大人になってから 食べたら美味しくて暫く干しブバナナ🍌にハマって食べてた頃はある爆笑ニコニコ  でも 好きだからといって 連続で食べてると飽きてきて 暫くは食べたくなくなる事もあるニヒヒニヤニヤ 

好きでもほどほどが良いです。