こんにちはニコニコ


いつも イイね ありがとうございます照れ


公式様より 三月からの予定が発表されました。



Twitter公式様より引用させていただいております。



【今後の予定公開】

3月の今後の予定を公開いたします。詳細および3月以降の予定は改めてお知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。

#刀剣乱舞 #とうらぶ




今日で 二月終わり  4年に一度のうるう年なんだ  2月29日  今年は366日あるんだびっくり


明日 3月から 刀剣乱舞 on-lineにて

色々なイベントやキャンペーンなどか始まります爆笑


明日3月1日〜3日は 鬼丸国綱氏 3日間限定鍛刀キャンペーンが始まり 

ログインプレゼント🎁が1日から7日1週間ログインするとプレゼント🎁が貰える期間もあり  毎日 忘れずにログインしないと
行けませんチュー爆笑ウインク


第九弾 軽装は ねねさん入れて五振り来たから 昨日で第九弾軽装は終了びっくり してた


本丸にて 左文字兄弟軽装 したいけど
まだ  小判が足りない笑い泣き笑い泣きおーっ!

最初に誰から 来て貰うか悩む でも

やっぱり 江雪兄様を最初にお迎えして

小判を集めて 小夜ちゃん 宗三さんと一緒にお迎え方式にしようかなてへぺろ照れ


三月からのイベント 地下に眠る千両箱が始まるし  ここで 久しぶりに小判ハンター
博多君に頑張って👍貰い 小判ザクザクと
ゲットしましょうウシシゲラゲラ爆笑OK

51階で白山君が ふた振り目を狙いたいけど 無理せずにコツコツとイベントをしますかグー


千両箱が終わったら 次は秘宝の里 玉集めが始まる  

今回は 江4人衆 が 報酬 前回の秘宝の里で
松井江さん 玉 12万の刀剣男士だったよねコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコイン  今回は 10万 もしくは同じになるのかな??  

秘宝で 玉集めの為に 小判を使うと軽装御姿の左文字兄弟をお迎え出来ないしでも

小判使わないと玉集め苦戦するし滝汗ガーン笑い泣き  本末転倒な感じに 使いかた間違えないよね😅💧 

イベント始まって 小判の集まり次第に
決めようニヤリニヤリニコニコ


明日から3月に入るけど  まだまだ寒い日が続き コロナウィルスの心配もあるし

体に気をつけて 予防に努めましょう。


みなさまも うがい手洗い マスクにと予防して 気をつけてください。

まだまだ 寒い日が続いてるので
暖かくして 体に気をつけてください拍手