みんなの回答を見る


ダンベルで筋トレ


ヨーグルトにビール酵母を入れて

朝ご飯で食べるダイエット


りんご🍎ダイエット


大根おろしに納豆を入れて

ご飯前に食べるダイエット


など

色々して来ましたがニヤリてへぺろニヤリ口笛


どれも

長続きせずに

途中でやめてしまいました。


ビール酵母は意外と長続きした

ダイエットって

言うより健康に気を使った

感じでした。



私に一番適してるのは

断食です。


でもこれ


好きでする人は居ないよねえーんガーン滝汗ニヤニヤ


私も好きでしてる訳ではありません


長年の習慣 癖になって


何かに熱中していたり

面倒くさくなると

駄目な🙅‍♀️事なんだけど

抜いてしまいます。


ダイエットは無理な方法なく


自分に合ったダイエットを

してくださいねウインク照れ



私みたいに断食 ご飯を抜いても

綺麗に痩せません


寧ろ

リバウンドして

脂肪を燃焼どころ

えーんガーン滝汗チーン

脂肪が増え

筋肉が減り

脂肪を燃やす事が出来なくなります。


綺麗に痩せたい場合は

ご飯を抜く

単品ダイエット

炭水化物を

抜くダイエットは

最初は効果あると

思っても

リバウンドをする

原因になります。


短期でダイエットするより

長期にわたって

する

ダイエットの方が

体にも負担を掛けずに

綺麗な無理なくダイエットが

出来ます。



今のダイエットは

お腹の中を綺麗に

腸活ダイエットサプリが

沢山出て


どれが良い本当に効くのかって

疑念 思ってしまいます。


ダイエットもほどほどに

適度な運動 食事をして

無理なくダイエットを

頑張って👍してくださいね照れ



あくまで 個人的な意見です。

参考までに