こんばんは爆笑



いつも  イイねありがとうございます照れ


今日は テニスの🎾王子様  氷帝学園の
KING キング  王 様  事  跡部景吾様 の
バースデーおねがいおねがいおねがい爆笑爆笑爆笑ラブラブラブ

跡部景吾生誕祭の日  って言っても
自分で ケーキ🎂🍰を作ったり購入して
お祝い🥂したり  跡部様グッズの写真を撮るなんて事は してませんが😅💦


同じ10月生まれということで  誕生日メッセージ🎂ブログを上げただけになります


来年は  自分の誕生日と跡部様と一緒にお祝い🥂をしたいな〜〜と 未定な計画を立てる予定かなウインク 



跡部様お誕生日おめでとうございます✨


10月4日は『テニプリ』跡部様の誕生日㊗️




10月4日(金)は、『テニスの王子様(テニプリ)』に登場する跡部景吾の誕生日!


彼は、氷帝学園中等部テニス部部長。跡部財閥の御曹司であり作中内外ともに"跡部様"と呼ばれています。「俺様の美技に酔いな」のキメ台詞で一際有名ですよね。


彼も男らしく誇りをもち、自尊心が高い俺様キャラの1人。




Twitter巡察していたら  こちらが💁‍♀️

テニプリキャラ  推しの 跡部様🌹の誕生日🎂🎂🎂だったのね〜〜爆笑チューラブ


推しキャラで 大好き❤な跡部様🌹だけど
プロフィールなどは あまり気にしてないから知らなかった😭  大好き❤な跡部様と同じ月に生まれて嬉しいデレデレちゅー酔っ払い照れ


テニプリを知り  あの俺様KING事 跡部様🌹 を大好き❤になって  何年経つのかしら爆笑照れラブおねがいチュー  

テニプリキャラで ナンバーワン👑 


俺様の美技に酔いなの  跡部様 最高💖


最初は テニプリの原作 アニメと興味がなかった頃は  まさか  ここまで テニプリを
浸透して 大好きになるとは  思わなかった
( ´ ▽ ` )  だって  スポーツ物のアニメや漫画って  大概は 野球⚾️が多くて  アニメ好きだったから  見ていたけど  スポーツ物は苦手なジャンルだったから  

テニプリもその偏見で 最初 1話を見て
自分には合わないと思い そのあとから
見なくなり  ある事をきっかけにテニプリ信者になるとは  思いも寄らなかったww😅😁😂   今は 大好き❤を通り越して
I 💖 テニプリになってしまいましたww😂


テニプリは スポーツ物だけど  エッびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き
これ  テニス🎾作品なのに  って思う程
テニス🎾で 奇想天外な大技などを繰り出して  中学生なのに  中学生に見えない
テニプリキャラ達が  居ます爆笑爆笑チュー笑い泣き

今では大好き❤な作品です。

テニヌと言われるぐらい  某世界言われてますww😁   

テニプリキャラ 多くて 推しキャラ以外にも好きなキャラいる程  テニプリにハマってしまいました\(//∇//)\  これは 過去ね
今は  落ち着いているので  私の中のランキングでは  殿堂入りしてる テニプリです。  今現在 掲載中の 新テニプリ勿論
I 💖 新テニプリです(*≧∀≦*) ✌️



跡部景吾

















跡部様🌹 満載の画像を見て行ってください♪( ´▽`)唇


画像はサイト内より頂きました。