おはようございます爆笑


いつも  イイね コメント📝してくださり
ありがとうございます照れ


昨日は一日中 雨が降ったり 止んだりと
悪天候   雨の影響で 気温が急に下がり
寒くなってきましたガーン 

暑い日が続き 急に寒くなって 体が気温差についていかないえーん  こんな時に 風邪など 体調を崩しやすくなるので 皆さま気をつけてくださいね照れ




7月30日から 始まった  刀剣乱舞 連隊戦イベント 26日目   夜光貝200000個達成 


北谷菜切くん 2振り目お迎えしました爆笑




特別合戦場にて 夜光貝200000個 集まり
イベント目標達成しました✌️✌️


連隊戦イベント完全制覇 したので

夜光貝集めはひとまず置いて  次は
レベル上げをしながら  おまけで夜光貝集めと 通行手形を消化して  連隊戦イベント最終日まで  楽しみます(^з^)-☆ 

刀剣乱舞のイベント  連隊戦イベントで
初めて  イベント完全制覇しました笑い泣きおねがい


めちゃくちゃ嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑ラブ笑い泣き

連隊戦イベント 今回は 本当に楽しく夜光貝集め出来  目標の200000個達成 と 北谷菜切くん 2振りをお迎え出来て本当に良かったwwww✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨


夜光貝集め ノルマも 余裕持って出来ました爆笑チョキ 


菜切くん 2振り目をお迎えするのに初 お迎え出来た時より 日にちはかかりましたがてへぺろ  これは 毎日配分される通行手形と
虹色の夜光貝7個で行ける 特別合戦場にての夜光貝があれば  余計に小判を使う事なく  最終日までに ふた振り目の菜切くんをお迎え出来ると思い  あえて小判は使わずに  通行手形で  夜光貝集めを楽しみながら  刀剣乱舞  連隊戦イベントをやってましたニコニコ   

ひとまず  イベント完了して良かったです