こんばんは照れ


いつも  イイねありがとうございます爆笑





Twitter内  刀剣乱舞公式より 新着情報を



Twitter 公式様より  引用させて頂いてます





審神者の皆さま、いつも『刀剣乱舞』を応援いただき誠にありがとうございます。本日より本丸通信にて、刀剣男士の一味違った新たな装いをお届けします。第一弾は、本日8月5日(月)~9日(金)の間に7振りの刀剣男士が登場!今後、毎月下旬頃に数振りずつお届けする予定です。お楽しみに




【第一弾 新たな装い一】

本日は、刀剣男士 脇差「にっかり青江」の新たな装いをお届けします。暑さ厳しき折から、審神者の皆さまもどうかご自愛のほどお祈り申し上げます△△ 



着物姿の 青江さん  素敵ラブラブラブおねがい

今日から 8月5日 月曜日〜9日 金曜日の間に  7振りの刀剣男士達の 新たな装い姿を見る事が出来ます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✨✨✨

第一弾の  ニッカリ青江さんから登場ちゅー

次の 新たな装い姿の刀剣男士は 誰が来るか楽しみ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ




ニトロプラスの でじたろうさん  が
Twitterにて 


この度お目見えとなった刀剣男士の軽やかな和服姿ですが、自由な創作性を大事にしつつ、日本伝統の着物文化にも配慮できればと考えました。ご縁があり、男性着物専門店も展開する「銀座もとじ」さんのご協力を得て、企画段階でご助言をいただきました。この場にて御礼申し上げます!


と  ツイートされてました。