こんにちはニコニコ

いつも イイねありがとうございます照れ


4月に入り昼間は暖かくなりましたがまだ
夜になると寒さがある感じで 春になりましまが  自身はまだ真冬並みに精神的に体調が思わしくなく しんどい日を過ごしてます。Twitterやブログも覗きに行く気持ちにはならず  精神的本当に参っています。
Twitter ブログで知り合った人から 色々とあり  その人から一方的に繋がりを解除され リアルでも何回かお会いした人だっただけに私の精神面がぼろぼろに リアルで会った事がない人なら これだけのダメージもなかったと思います。
人にやると自分にも還帰る事をお知らせします。 私は心広くないので その人も私と同じ苦しみを味わって頂きたいです。

ネット社会では当たり前だろうけど
人との付き合い方は本当に難しいです。




さて 暗い話はこれで終わり


Twitterにて 刀剣乱舞on-line 情報がありましたので  写真 文書を引用させて頂きました。





『刀剣乱舞-ONLINE-』の新情報を本日、高知新聞朝刊の全面広告にて掲載いたしました。新イベント「特命調査 文久土佐藩(ぶんきゅうとさはん)」は、鋭意開発中です。どうぞお楽しみに!




【お知らせ】

「次期 特命調査」の新情報を明日4月2日(火)、高知新聞朝刊の全面広告にて掲載予定です。正午頃に、こちらの刀剣乱舞-ONLINE-【運営】Twitterでも同内容をお知らせいたします。明日の新情報をお待ち下さい!




【鍛刀強化キャンペーン開催!】

本日4月3日(水)メンテナンス終了後から4月9日(火)12:59まで、鍛刀強化キャンペーンを開催いたします!期間中、以下の投入数で鍛刀を行った場合「謙信景光」が通常よりも入手しやすくなります。

資源の投入数:木炭300/玉鋼300/冷却材300/砥石300



【経験値増量キャンペーン開催!】

経験値増量キャンペーンを開催いたします。期間中、合戦場で勝利したときに入手できる経験値が2倍。検非違使に勝利したときに入手できる経験値が5倍になります。

開催期間:4月3日(水)~4月9日(火)12:59まで



謙信君 鍛刀イベント始まりました爆笑


謙信君は既に我家の本丸にいるのでマイペースで鍛刀イベントに参加する感じです。


鍛刀イベントでのお目当の刀剣男士は今まで 来ない確率100%高めなので 期待しないで 来たらラッキー✨✨✨と思います。



春 お出掛け日和ですが  私は自宅静養中の為  春の陽気にはついて行けてません。

寧ろ 辛いです。


一日も早く復帰したいな〜〜笑い泣き