こんばんは照れ


いつも いいね😊ありがとうございます。





刀剣乱舞 もち達の写真をあげますニコニコ

写真ホルダーにたまってきたので整理の為にてへぺろ


これは 今年 9月1日から2日 静岡県へ
泊まりで行った時の写真

観光バス🚌🚍のなか から 
もちはせ  もちみつさんを撮影


一緒に写っている 飲むヨーグルトは
途中のパーキングエリアにて購入しました

濃厚で美味しかったww爆笑







パーキングエリア  花壇前




こちらは  静岡県に入り 行きの最後に寄ったいつもお馴染みのパーキング

一緒にある  ぶったいはびっくり

これは





こちらのガチャ💁‍♀️商品
ぴよくる  続 刀剣乱舞  花丸  01

卵に🥚入った 刀剣男士です。
この時は まだ 関西では見かけた事なくて
発売して間もない頃   
出たのは   蛍丸君が  笑い泣き笑い泣き笑い泣きダブると言う
蛍くん  来るなら 明石さんも一緒に来て欲しかったwwww笑い泣き

地元に帰って来きたその日の夜
アニメイトに用事で行ったらゲローニヤニヤ滝汗
このガチャあるではないですか💦ちょっとショックΣ(゚д゚lll)受けてしまいました。



我家の  チュンちゃんズ
チュンはせ   チュンみつ   
お二人チュン  グラサンと眼鏡👓をかけてお洒落に







こちらは  もちはせ  もちみつさん達も負けずに  グラサンと眼鏡👓を要求酔っ払い
可愛いやっちゃ💖



みつさん  既に貴方 眼帯してますやんww
笑笑😁




二人 窓の風景を眺めてます。窓に写ってる二人も良いね〜〜  反射して



トンネルに入り



真っ暗


写真はまだ  あるので引き続きあります。


良ければ見て行って  ついでに イイねよろしくお願いします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎