☆★メイクアップ プロテクターH★☆ | Fountain of Beauty

☆★メイクアップ プロテクターH★☆


毎日暑いですね~晴れ
化粧崩れって
気になりませんかはてなマーク

私はすっごく化粧崩れしやすくて
本当どろっと崩れちゃうんですよね涙


化粧して
ちょっと経つともう
皮脂とかで化粧崩れしちゃうので
早くて悩んでるんですけど…

黒龍堂さんから
こちらを頂きましたドキドキ

プライバシー
メイクアッププロテクターHですラブラブ

汗、皮脂によるメイク崩れを
防いでくれる
メイクキープミストですキラキラ


大きさ、デザインは
こんな感じドキドキ

女の子っぽい可愛いデザインですし、
小さめsizeなので持ち運びも合格合格

デザインが可愛いし
表立って何かを書いてないので
私的には外出先でも
使いやすくて好きですドキドキドキドキドキドキ


ミストなんですが、
1pushで結構水分量が多めなので
びっくりしました(笑)

逆に化粧落ちちゃうんじゃないかって
ちょっと不安になるくらいの
水分量なんですけど

でも全然落ちることはなく、
液が垂れることもありませんビックリマーク

すぐ乾いてくれるし、
べたつきもゼロドキドキ!!

使う前に気づかなかったんですが

香りが
ピンクグレープフルーツでキャンディー

私ピンクグレープフルーツ苦手であせる

結構強めな香りなので
ちょっときつかったですガクリ汗

でも嬉しいことに
乾くと全く香らないので
ありがたいです合格

肝心の
メイクキープ力ですが…
ありますねビックリマーク

どろっとした崩れ方が
こちらをつけると
落ちついてますビックリマーク

落とすの忘れて
寝てしまったときも

ベースメイクもすべて
しっかりしたままでした!!
すごいですキラキラ黄色い花

夏は必須アイテムですねビックリマーク
お値段もお手頃なので
なくなったら購入したいです音譜

ミストがもうちょっと
細かくなって
香りも種類が出れば
嬉しいですドキドキドキドキ


おすすめですよードキドキドキドキドキドキ



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿