美脚♪♪メディキュット! | Fountain of Beauty

美脚♪♪メディキュット!

【美脚】を目指す方必見☆お好きなメディキュットを5名様にプレゼント ←参加中
メディキュットなら爽快ドラッグ

美脚には本当憧れますドキドキドキドキドキドキ
私は背が低いので
せめてボディラインだけは
キレイなラインにしたいビックリマーク涙 涙

脚は本当太くて
ショッピングにいったとき
店員さんと比べたり
鏡に写った姿を見たり
試着して入らなかったり…
本当悲しくなっちゃいます…涙 涙

ケアとしては
痩身やむくみケアなどの
ジェルやオイルで
マッサージビックリマーク
そして、愛用中のこちらドキドキ
メディキュットなら爽快ドラッグ
メディキュットをはいて寝ますラブラブ

私は
ニーハイtypeのパープルの
寝ながらメディキュットと、
ピンクのライトタッチ ロングを
愛用中ドキドキドキドキドキドキ

次の日、脱ぐと
見てわかるくらい
ほっそりしてますよラブラブ
ずっとこれが続けば
痩せてる脚キラキラ美脚なんだけど
私はまだまだ、脱いだ後だけガクリ

それに加えて最近悩みなのが…

ずっと愛用中なのは
ニーハイtypeキラキラ
当然、長さは太ももの途中までキラキラ

そーすると、なんか
そのはいてない部分だけ
お尻から太ももの途中までが
バランス悪く
たるんたるんになってきている気が
してきて…ガクリ

最近それがもう
すごく気になって…(´._.`)

確かに、外で見えるのは
このニーハイtypeの部分だけなので
良いんですけど、
でもでも
見えないとこまで気を遣いたい!!
見えないとこまでキレイでいたい!!ラブラブ

ニーハイはもちろん
すごくはきやすいし
過ごしやすい!!
でも次の段階に
ステップアップしたいえ゛!

まだ経験ない、スパッツtypeが
気になってますビックリマークラブラブ
これならすべて補って
おしりまですっきりしてくれそうドキドキ

メディキュットは翌日効果が本当に
すごいから、スパッツタイプは
どうなっちゃうのか気になるラブラブ

水着でも自信がもてそう!!晴れキラキラ

私の目標、とゆうか憧れ美脚は
ローラちゃんドキドキ

この美脚!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
本当に憧れますラブラブ

私は、棒のように
細すぎるのは嫌なんですあせる

ちゃんとそれなりのバランスで
骨っぽさもなく、でも細く、
女らしい美脚ラインラブラブ!!

私のケア方法は
先に言ったように
マッサージ&メディキュットドキドキ

因みに、マッサージは
強くすると、中の組織を傷めて
逆効果なので強く長くやっちゃ
だめですよメラメラ

そして今日は特にむくんでる、
疲れてるなーといった日は
横になってるときや寝るとき

足の下に雑誌重ねたり
クッションを置いて高さを出し
足を少し高くして寝るようにしてます

うまく説明できないけど…笑
血流が良くなりすっきりしますドキドキ

それから
最近気をつけているのが
ヒールとぺたんこ靴を
バランス良く交互に履くことビックリマーク
ヒールとぺたんこでは
使う筋肉が違うので
交互に履いて
いろんな筋肉をバランス良く
使うんです音譜

美脚には本当に憧れますよねラブラブ
そのための努力は大事ビックリマークキラキラ

メディキュットなら爽快ドラッグ

Android携帯からの投稿