今日やはり皮膚科に行くしかないな。

赤ちゃんがせっかく夜ちゃんと寝てくれても
自分が
全く眠れない、、、。

胸 以外も  
衣類の締め付け部分にも汗疹が出来て 


痒さと闘って夜過ごした。゚(゚´Д`゚)゚。

痒い 痒い 痒い






私がお風呂入れても、

旦那さんも赤ちゃんをお風呂に入れたいみたいで

赤ちゃん汗かいてるからとか 

何かしら理由つけて 再びお風呂へ入れてくれる
😄

旦那さん帰ってくるまで待ってたほうが
私の頑張りや水道代 無駄にならないのか❓

赤ちゃんと一緒に入る風呂は
気持ち良いから
旦那の入れたい気持ち分かるけど💖


優しい旦那さんで良かった💖


コロナがなきゃ


今頃ワンオペだったんだろな。。。


コロナのおかげで旦那の在宅や
定時あがりが増えて 家族の時間あるのは有り難い(><)


反対に
どこへも行けずに 色んな交流を絶たれて
赤ちゃんに外の世界を見せれないのが可哀想


コロナの時代に産まれた子はコミュ障だ
とか言われたくないな。