年末にかけ、アレルギーがひどくって。

全身アトピーっぽく痒くて仕方なくて(涙)

搔きまくるので小さなかさぶたが全身に(号泣)

それなのに大晦日だからって

若干危険を感じつつもサボンのボディスクラブを

塗りたくって悲鳴をあげるとかねw

(↑塩のスクラブだから当然w ドMか私www)

 

 

30日夕方にゆうパック出して。

30日の夕方だから届くのは年始だろうって

中のお手紙年始の内容で書いたら

日本郵便が優秀過ぎて

31日の午前中には届くっていう悲劇ww

同じ関東だけどねー日本郵便優秀過ぎるねーw

31日にあけましておめでとうだったつくねですw

 

 

 

そして改めまして

昨年はブログ更新回数も減り

内容も拙いブログですが

見に来ていただきありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

家族が増えたことで必然的に自分の時間は減り

年齢を重ねていることで必然的に自分の体力も減り

なかなか毎日更新は出来ませんが

本年ものんびりゆる~く

たまに毒舌で更新していければなと思っております

低いハードルで宜しくお願い申し上げます┏(<:)ペコチョン

 

 

 

 

本日はのんびりスケジュールで

午後になり初詣に行きました

帰りに頭痛がひどくなりあんぐりうさぎ

(ルナちゃ、途中でLINE途切れてごめんね~えーん

画面見るのも辛くなったのーゲロー)

歩いても響くレベルだったので

帰宅後即ノーシン飲んで。

それでも全然良くならず無気力ピスケ

旦那ちゃんに肩と首をマッサージして貰っても

全然良くならずに横になりました無気力ピスケ無気力ピスケ

多少軽減したので起きてからお雑煮食べて

今度はタイレノール飲んで

お風呂入って体が温まっている状態で

旦那ちゃんがまたマッサージしてくれました

 

まだ肩は痛いですがやっと復活傾向

 

これから年賀状作ります(デザインからねwww)

 

 

旧住所に送っていただいた皆様の分も

ちゃんと届いております

ありがとうございます

今から夜中頑張って作りますので

お手元に届くのには今暫くお待ち下さい

ごめんなさい大泣きうさぎ

 

 

 


CUNEのセール情報をTwitterで知ってから

行きたくて仕方なくなっている旦那ちゃん、

 

1月からどうやらやっと社員で働けるようなので

今年は飛躍の年にしていただきたい息子氏、

 

7歳になって尚、縄張り拡張に熱意を燃やす

私一筋元気なトポたん

 

益々甘ったれで家に居る時は

抱っこばっかりねだる甘えん坊かのん

 

今年は職場も変わる予定で

いろいろ頑張らねばいかんなと思っているつくね。

 

今年はヒト科以外の家族が増えるかなぁ~♪

(超含みを持たせますなwwww)

 

こんなつくね家ですが

本年もどうぞ

よろしくお願い申し上げますカナヘイきらきら

 

 

いつでも可愛い我が家の王子からも

ネザーランド・ドワーフことしもよろしくでつ♪

 

 

やだっ!!

トポたんて

いつも可愛いっ!!

ネ申可愛いっ!!

 

 

 

はい、私の親バカは不治の病なので

今年も変わらず親バカフルスロットルで

いきたいと思いますw

 

 

追伸

ガキ使、サンシャイン斎藤に腹筋崩壊ww

DVD買おうかと思いましたw

 

そしていつも拝読している

うさ飼い超絶美人看護師さんが

本日ご入籍されました

おめでとうございます!!

末永くお幸せにウエディングドレスラブラブ