唯一遊ぶオモチャで遊んでいるかのんちゃん♡

 

でも長くても数分w

オモチャで遊ばず育った仔なので

仕方ないですね

 

 

でも。これは楽しそう♪

 

 

そして疲れ過ぎて最近起きれない(涙)

昨日は寝坊もし、

朝は母から渡されたパン(しかもビニールってwww)を

会社で食べました><

寝坊して朝ご飯食べれなくても

かのんちゃんに会いに実家には寄る私

で、朝ご飯ゲッ㌧出来ました~♪

オレンジピールとか入ってて

超美味しかった~♡得した♡

 

 

最近また疲れが溜まってしまっていて

寝ても寝ても疲れが取れなくて><

 

昨日は大分早くに寝たので

グルチャにも参加せず(ごめんなさーい)

がっつり寝たのに今日もずっと眠いっていうね(滝汗)

なんですかねー

初老は疲れ易くて困る(滝汗)

 

 

 

うさフェス、チケット買わないと

今回のうさフェス、電車で行こうと思っています

前回のうさフェスからの帰り道に起こした

接触事故の後から

どうしても車を運転するのに抵抗があって(←ほら繊細)

うさんぽ会の時にカートで行ったのですが

電車でカート、かなり大変でした(滝汗)

駅までの自転車が一番大変だったwww

なのでリュック型のキャリーバッグを買おうかな…と

探しても気に入ったのがなくて

もっと情報仕入れないとー、でも時間ないーwww

ひろさーん、ひろさんお使いのキャリーバッグ、

どのお店でお買いになりましたー?

 

 

↑これとか大きさ的にも大き過ぎないし

プレスチックケース入れて底を安定させてば

イイカンジかもと思っているンすけどね

 

 

 

 

何はともあれ

プリーズ1日36時間

(増えた分だけ寝るけどね、寝て終わるけどね)

 

 


【オマケ】

↑息子の多大なる努力により

コンビニ10件程回ってくれて

やっとゲッ㌧した1冊♪

会社の方。喜んでくれました♪

 

それにしてもすごい人気だなー

で、この方、お名前なんていうの?

 

 

 

 

ではでは皆様

また明日~βyё+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚βyё

 

 

疲れてるので文章ダラダラ(汗)

読みにくくってごめんなさ―いDOGEZA

 


↓ぽち、お願いいたします┏(<:)ペコチョン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます┏(<:)ペコチョン