一年前の今日

かのんちゃんをお迎えしました!

 

 

息子の通うトリマー学校のモデル犬だったかのんちゃん

里親として6倍の倍率を勝ち抜いた息子

 

 

うちに来る事が決まってから4ヶ月半

待ちわびて待ちわびて

やっとお迎えに行ったので

キャリーを忘れてお迎えに行ったという

忘れ難い日です(滝汗)

 

 

今日は仕事帰りに初めてワンちゃん用ケーキを購入ショートケーキ

イチゴのムースケーキで

かのんちゃんには取り敢えず1/4ずつあげますw

 



ヨークシャテリア子犬初めてれしゅけど

これ、美味しいものれしゅね!!!

 

 

 

すごい真剣www

 

 

 

初めてのケーキショートケーキを食す様子は

動画でどうぞ音符

あ、私の声が入ってしまっています

音量お気を付け下さい┏(<:)ペコチョン

もうね、食べ慣れてないから

お皿からはこぼすし

こぼしたのを踏むしw

あっちこっちベタベタで大惨事でしたがww

かのんちゃん大喜びでしたOK

(↑ここ大事)

 

 


かのんちゃんを初めて知ったのは

息子が高校2年生の時

 

 

学校見学(今通っているトリマー学校)で貰った

パンフレットに載っていたかのんちゃん

(学校のモデル犬殆ど載っているパンフレットなんです)

その時の写真がこちらです↓

この名前、

実は我が家に超縁深い名前でしてwww

それで非常に印象に残っていました

 

 

その仔が2年半後にはうちの仔になり…

最初の数日拒食してCHIEさんに相談したりww

(CHIEさんその節は本当にお世話になりましたありがと)

あ、今ではご飯あっという間に食べちゃう

食いしん坊に戻って居ますww

 

 

父も母もかのんちゃん来てから

とても元気になっていますし

とても可愛がってくれていますラブ

 

 

かのんちゃん沢山の幸せをありがとう流れ星

これからもあなたがうんと幸せになるよう

主に息子が身を粉にして働くからOK

そして家族全員であなたを幸せにするために

全力を尽くすから

 

 

だから1日でも長く

私達と一緒に居てね

それだけはお願いね

 

 

そしてLINEのタイムラインにあげましたが

仕事終わってから頑張って作りました、

コラージュ画像!!

友人の娘さんがタイムラインにあげていたのを

真似したくてアプリを聞いて作り始めたのですが…

3枚×3枚のコラージュ画像を

9つ作らなければ出来ないんですね

 

 

作り始めようとした時に気付きましたww

その後は悪戦苦闘しまくり

スマホ替えたので写真が以前のSDカードの中(汗)

PCも駆使し昔の写真をスマホに取り込み

私は中心に大きな画像を1つ持ってきたので

3枚×3枚のコラージュ画像は8つで済みましたw

 

 

 


かのんちゃんお迎え記念日コラージュ画像

ホントに毎日ありがとう!!

大好き!!

ずっと一緒に居ようね!!

 

 

 

以上コラージュ画像やりきった感満載のつくねでしたw

おやすみなさ~いβyёヾ(。・∀・。)ノβyё

 

 


↓ぽち、お願いいたします┏(<:)ペコチョン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます┏(<:)ペコチョン