高校野球も終わりましたね~。
やっぱり野球好きだなぁ( ^ω^ )
と、いうことで7月末に病院へ行ってきましたよ。
結果も良く、予定通り1mg減量で3mgになりました。ついでに、念の為に飲み続けていたコレステロールの薬もなくなりました。次の外来は9月です。

ですが、その後に咳が出始めるようになりまして、寝れない位にひどくなり、39度の熱も出たりで、いつも通ってる病院は平日のみなので、土曜日もやってる個人病院に行き、薬を貰って一週間位飲んでました。寝れない位の咳はおさまりましたが、まだ咳は出ます(^_^;)
夏風邪はしつこいですね~。
そんな感じで2日間程ダウンしてました。今年の夏は子供たちが忙しく、実家にも帰れず…でした(。-_-。)