9月はなんだか忙しくてバタバタでした💦
とりあえず9月の外来は特に問題なく、ステロイドが8mgに減りました( ^ω^ )
腎臓内科→皮膚科のお決まりのコースで皮膚科の方も今は安定してるんで様子見の状態。
まぁ…この皮膚科に通ってる原因のヤツも珍しい病名で、←こいつの事も後々書きます( ^ω^ )
気付いたら、もう9月も終わり。10月もなんだか忙しくなりそう‼️寒くなってきたから、風邪もひかないように気をつけなきゃ😄