風邪でダウンしてました。。 | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!


すべての女性に愛とエロスの祝福を唇

女性として生きる歓びを思い出させる

ベリーダンサーハート
沙弥ラティーナですラブラブプロフィール



息子から、もらい風邪で

息子→私→主人

と、家族全員 全滅。。


妊娠中に、風邪を引いたのは不安で不安で


38,5も、熱が出たし。。


鼻水、ヤバいし
咳ヤバいし


また、流産したら
どうしよう。。


とか


メンタル、マジで ヤバかったです。



主人も、ずっと熱が下がらなくて

近所の病院にも、断られて

大きい病院に行って、診察。

普通の風邪薬が 出たんだけど

これが、効かなかったら PCR検査。。




マジで??

マジかー


コロナだったら、どうしよう。。





味覚は、あるし
食欲も、あるから

なんとか、大丈夫かも~



11月30日の満月だし、
新しい時代への
浄化に違いない

美湖さんも、言ってたし上矢印


きっとそうだ、

家族揃って、浄化祭りなんや!

今、ツラい人は、ツラいほど、良い!

みたいだしラブ



浄化してるんや!


こんなに、ツラいんだから
次は、めっちゃ良い事が
起こるに違いない!




と、



心の中で、唱えてました(笑)


妊婦だから、薬飲めないし
やたらに、アロマ 使えないし
ヴィックスヴェポラッブも、妊娠中は
ダメらしいね?


そんな時には、よもぎ  だ!

と、思って


毎晩   柚子×よもぎ入浴剤





バスソルトも、なかなか売れないし(笑)
こんな時だし、自分で 使ったれキラキラキラキラキラキラ






死海の塩、多めに 浸かってましたラブラブ


ちょっと嬉しかったのは、エプソムソルトって
追い焚きしていいんだ!


と、いう(笑)



小さな発見おねがい


あっつい湯船に 入りたいじゃんね!

最高に、気持ちよかったニヤリ



またまた、嬉しかったのが

主人が 1週間  休みになった事ラブラブ


ま、具合悪いから 何にも出来なかったけど(笑)



映画みたり、ドラマみたり

2人で、ゆっくり過ごせたのが


本当に、嬉しかった(息子は幼稚園キラキラ)



無事に、熱も 下がり
主人も、薬が効いて
コロナじゃなかった~ヽ(・∀・)ノ



良かったラブ



ほっとした~



お腹も、だんだん 大きくなってるし
大丈夫でしょう(多分w)









LINE@特典

遠隔レイキヒーリング 30分
フルネーム (ひらがな)
簡単な住所 (例 : 長野県軽井沢町)


@lyu7696sで検索して下さい❤️


サロンの場所は、
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東
ご予約頂いた方に、詳細をお伝えしています。