生理と頭痛と満月と ドラマ 見放題❤️ | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!

すべての女性に愛とエロスの祝福を唇

女性として生きる歓びを思い出させる

ベリーダンサーハート
沙弥ラティーナですラブラブプロフィール



宇宙語レッスンキラキラやる気満々だと、
予約が入らないという(笑)

変なジンクスあるよねw


一応、12日までに
お申し込み下さった方は
3690円でレッスンが出来ますキラキラ

8/12以降は、6660円ですハート

宇宙語については、こちら下矢印


終わりましたねラブラブ←遅いw


毎回、満月付近は 体調が悪くなるなで
ベリーダンスや、タロットなんかの
予約は取らないようにしているのですが


本当に、今回は しんどくてガーン

昨日まで、若干 今日も 頭痛がする。


ワインを飲むと、一旦 落ち着くんだけど(笑)


予約が、入らないのも
宇宙の計らいというか

体が、休めと ストップしているのか。。



生理も、7月30日くらいが予定日だったんだけど

だいぶ、遅れて8月4日にきたハート

満月ピタリキラキラ


嬉しいよねハート月の満ち欠けと重なると
宇宙のリズムに
リンクしてる気がするキラキラ



妊活も、しているので

妊娠したのかな?なんて思ってさ


息子も、やたらと甘えん坊だし
おっぱい飲む!とか言い出すし(笑)

なんか、妊娠してるかも?って
そわそわして女神様カード引いたら


MAEVE メイヴ

周期とリズム

月経が始まるってカードが出た(笑)

その翌日に、生理が来るというwww


オラクルカード、すごいなw




で、主人が ドラマの録画を消してしまって(笑)

MIU 404
下矢印
息子の昼寝中に、ゆっくり観ようと思ったのに。。


しょうがないから、
見逃し配信アプリのパラビを
インストールニヤリ




ずっと見たかったドラマ

来世ではちゃんとしますハート

一気に観ましたキラキラ

性を、こじらせた若者のドラマ(笑)



今は、三浦春馬くんのブラッディマンデイ



健が、若いハートハートハートハートハート
春馬くん、カッコよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


まだ、具合悪いままで、いいや(笑)

仕事しないで、ゴロゴロハートドラマみてたいラブラブ


と、云うことでウインク

物販に、力を入れています!


星魔女のルビーソルト
星武田信玄の隠し湯
星手作りよもぎ入浴剤
星国産よもぎ茶



すべて ネットショップで
購入できますラブラブラブラブラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印


LINE@特典

遠隔レイキヒーリング 30分
フルネーム (ひらがな)
簡単な住所 (例 : 長野県軽井沢町)


@lyu7696sで検索して下さい❤️


サロンの場所は、
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東
ご予約頂いた方に、詳細をお伝えしています。