欲望のまま生きる❤️子供 | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!

沙弥ラティーナのラブラブプロフィール

お金にも、男性にも愛される
幸せな夫婦の作り方を
サポートしていますピンクハート

さやラティーナです唇



パパのエプロンを、来て
決めポーズハート

なんて、可愛いの!

最近の息子の成長が、目まぐるしくてハート

てんてこ舞いなんだけど(笑)

子供は、すごいね口笛

本能のまま
欲望のまま

そのままで、生きてる。


好きな時間に起きて、
好きなものだけ食べて
好きなだけ遊んで
好きなだけ寝て


大人になるにつれて

どんどん出来なくなる。

どんどん、忘れてしまう。

自分が、どんな存在で
自分が、どんな道を 歩きたいのか
自分が、何をしたいのか

思い出せなくなってしまう。





生まれながらにして、全ては完璧で

生まれながらにして、愛されて

生まれながらにして、

その存在は認められている

生まれながらにして、

他の人と比べ物にならないくらい

尊い。


自分の命は、尊い。


誰が、なんて、思うだろう?


そんな事は、最初から

関係ないのだ。


息子は、今日元気いっぱい遊んでる


私も、日々  息子を 見習って

本能のままに
欲望のままに

生きていきたいラブ


子供に、イライラしてしまったり
必要以上に怒ってしまったり
虐待してしまったりするのは、

自分が、自由に生きてないから
だろうね。


そんな自分を、また責めたり
そんな自分を、また否定し続ける

どこまで行っても、不幸なスパイラルから
抜け出せない。


がんじがらめな、思いに

自分で、自分を縛り付け

身動きが出来ないなら

とりあえず、体を温めて欲しい。






不安な思いを浄化するキラキラ

もみの木ブレンドが
残り1つですキラキラ


子宮力アップハート薔薇ブレンド
残り5つですラブラブ


【100日ブログキラキラ76日目】

お知らせ
自宅で出来るよもぎ蒸し
よもぎ入浴剤
爆売れ中唇


サービス一覧右矢印コチラをタップラブラブ


LINE@特典

①タロット占い 無料鑑定

LINEライブにて、最大60分
タロットします。

②遠隔レイキヒーリング 30分
フルネーム (ひらがな)
簡単な住所 (例 : 長野県軽井沢町)


@lyu7696sで検索して下さい❤️


サロンの場所は、
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東
ご予約頂いた方に、詳細をお伝えしています。

LINEライブ
子宮ヨガや、タロット占い配信を
しています!

ネットショップ


キラキラFacebookキラキラ