愛とエロス❤️足りてます? | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!

沙弥ラティーナのラブラブプロフィール

お金にも、男性にも愛される
幸せな夫婦の作り方を
サポートしていますピンクハート

さやラティーナです唇




なんだか、モヤモヤする
なんだか、イライラする
なんだか、スッキリしない。。
なんだか、悲しい😢

私の使命って?
私は、なんの為に生きてるの?
私は、何がしたいんだろう。。

フワフワと、迷走してませんか?

それって、子宮が冷えてるからだよ✨
自分に集中してないからだよ✨

女は、子宮で考える。

頭で、グルグル考えたって

結局、悩んでる自分が 可愛いだけw
グダグダしたいなら
いつまでも、すれば良いさ✨

動けない方が、楽だもんね(笑)

でも、ずっと同じ所で ウダウダするの

もう止めない?

クーポン使えます‼️

よもぎの力で、股力✨強化してこうぜ👍

愛とエロスを、溢れだしちゃお💋❤️💋❤️💋❤️

そしたら、悩んでいたことすら
忘れるくらい

リフレッシュします✨

そして、何故かモテます💋

パートナーと、ラブラブになります❤️

よもぎ入浴剤❤️

コチラから買えます‼️



💋ラティーナの楽園💋
https://ratina0358.base.ec/







お知らせ
自宅で出来るよもぎ蒸し
よもぎ入浴剤
爆売れ中唇


サービス一覧右矢印コチラをタップラブラブ


LINE@特典

①タロット占い 無料鑑定

LINEライブにて、最大60分
タロットします。

②遠隔レイキヒーリング 30分
フルネーム (ひらがな)
簡単な住所 (例 : 長野県軽井沢町)


@lyu7696sで検索して下さい❤️


サロンの場所は、
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東
ご予約頂いた方に、詳細をお伝えしています。

LINEライブ
子宮ヨガや、タロット占い配信を
しています!

ネットショップ


キラキラFacebookキラキラ