よもぎ入浴剤❤️アトピーに効く!? | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!


沙弥ラティーナのラブラブプロフィール

お金にも、男性にも愛される
幸せな夫婦の作り方を
サポートしていますピンクハート

さやラティーナです唇

先日

よもぎ入浴剤

1ヶ月パックを、ご購入された方から

ご感想を、頂きましたピンクハート


「子供のアトピーが、
          マシになってきたよラブラブ

「お風呂から上がっても、
                         かなりポカポカキラキラ

ママは、子宮温活が出来て
股ケアが出来て
リラックス出来て

日頃の子育ての疲れも癒されてラブラブ
コロナストレスも、あるよねショボーン

そんな日は、よもぎ×薔薇風呂で赤薔薇

優雅にラブラブ

気持ちを緩めてキラキラ



家族みんなで、入れるから

お子さんの肌のケアも

ついでに出来るってキラキラ


素晴らしくない?(笑)

自画自賛ピンクハート

作って良かったなラブラブ

よもぎ   効果  でググってみると
たくさん 出てくるよハート

鍋にマグカップ一杯分を煮出して
冷ませば、手作り化粧水にも
なります!



保存は、冷蔵庫キラキラ
2週間ほどで、使いきって下さい!



お風呂上がりに、冷たい化粧水をつけるの

好きラブラブ

あとは、好きなハーブティーなんかでも
良いんだけど

キッキンペーパーを顔型に切ってさ

顔パック笑い泣き

たまに、やるよニヤリ

気持ちいいキラキラ



もみの木ブレンドも、

徐々に、売れてますラブラブ

失くなりしだい終了ですキラキラ

気になる方は、お早めにハート


今週の、金・土・日曜日
zoomで、タロットお茶会します!

みんなで、話そう下矢印下矢印下矢印下矢印

【100日ブログキラキラ70日目】



お知らせ
自宅で出来るよもぎ蒸し
よもぎ入浴剤
爆売れ中唇


サービス一覧右矢印コチラをタップラブラブ


LINE@特典

①タロット占い 無料鑑定
zoom 40分 または、
または、LINEライブ 60分

②遠隔レイキヒーリング 30分
フルネーム (ひらがな)
簡単な住所 (例 : 長野県軽井沢町)


@lyu7696sで検索して下さい❤️


サロンの場所は、
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東
ご予約頂いた方に、詳細をお伝えしています。

LINEライブ
子宮ヨガや、タロット占い配信を
しています!

ネットショップ


キラキラFacebookキラキラ