霊視し合う会に参加したよ~③ | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!

沙弥ラティーナのラブラブプロフィール

お金にも、男性にも愛される
幸せな夫婦の作り方を
サポートしていますピンクハート

さやラティーナです唇



の、つづきです。

まさかの
三部作になってしまった(笑)


人の悩みは、たくさん 人それぞれ
あるけど

根本的には、すべて一緒キラキラ




愛とエロスが、
     足りてないの!!

エロいとか、卑猥な、性的な
エロスでは無くてね?

自分の本音と、欲望を正直に出す事。

それが、自分に対する愛ラブラブ
であって

出す事、その行動こそが

エロスキラキラ


それを、上手く出せるようにする

1番 早い方法が

子宮メソッドだと、私は 思うの。

子宮の部分って、赤ちゃんが育つ
大切な部分。

自分の願望、欲望、本能

頭、心、体

思考、言動、行動


それを、すべて 産み出すことが出来る

女性は、素晴らしいと思う。


男性は、そばで 優しく見守ってくれる
だけで、

女性の産み出しの作業を、サポートできる
じゃん?


そんな感じで、私たち夫婦は

夢を叶えて来たんだよラブラブ



そんな夫婦を、

日本に

たくさん作りたい!

霊視し合う会で、また

ハッキリと、自分の道が 見えましたラブラブ

ラティーナ、頑張るラブラブ




【100日ブログキラキラ64日目】

お知らせ
自宅で出来るよもぎ蒸し
よもぎ入浴剤
爆売れ中唇


サービス一覧右矢印コチラをタップラブラブ


LINE@特典

①タロット占い 無料鑑定
zoom 40分 または、
または、LINEライブ 60分

②遠隔レイキヒーリング 30分
フルネーム (ひらがな)
簡単な住所 (例 : 長野県軽井沢町)


@lyu7696sで検索して下さい❤️


サロンの場所は、
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東
ご予約頂いた方に、詳細をお伝えしています。

LINEライブ
子宮ヨガや、タロット占い配信を
しています!

ネットショップ


キラキラFacebookキラキラ