霊視コンサルし合う会❤️参加したよ~① | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!

沙弥ラティーナのラブラブプロフィール

お金にも、男性にも愛される
幸せな夫婦の作り方を
サポートしていますピンクハート

さやラティーナです唇



4月20日の話なんだけど(笑)

書こう書こうと思っていのに


なんか、バタバタあしあとあしあとあしあと



気づいたら桜が咲いてた桜



霊視し合う会ラブラブ

八木さやちゃんのファンクラブ内で
募集していてキラキラ

なんか、面白そうキラキラキラキラキラキラ

即参加ピンクハート
霊視と言っても、幽霊とかを見るのじゃなく

感じた事、思った事を話し合う感じラブラブ

 自分ビジネス仲間で、
自分ビジネスについて話す

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
横須賀 裕子さんのブログ抜粋
下矢印下矢印下矢印

・話す専門(スパっと切る側のみ)

・聴く専門(切られる側のみ)

・聴く専門(切られる側もしない。ただやり取りを聴くのみ)


聴く専門(やり取りを聴くのみ)でも

相談した人への

アドバイスは

思いついたら

できたら書き留めていただけると

自分へのメッセージにもなると思います。


上矢印上矢印上矢印こんな感じ。




 

 ラティーナ的

子宮メソッドレッスン

https://ameblo.jp/ajt0-cucd/entry-12588885008.html


リリースしたくて、考え過ぎて


血迷ってて(笑)


とにかく、話したかったのウインク


自分ビジネス講座をしている仲間たちと

話すのは、気が楽だし


楽しかったラブラブ


長くなったので、続くキラキラ




【100日ブログキラキラ62日目】


お知らせ
自宅で出来るよもぎ蒸し
よもぎ入浴剤
爆売れ中唇


サービス一覧右矢印コチラをタップラブラブ


LINE@特典

①タロット占い 無料鑑定
zoom 40分 または、
または、LINEライブ 60分

②遠隔レイキヒーリング 30分
フルネーム (ひらがな)
簡単な住所 (例 : 長野県軽井沢町)


@lyu7696sで検索して下さい❤️


サロンの場所は、
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東
ご予約頂いた方に、詳細をお伝えしています。

LINEライブ
子宮ヨガや、タロット占い配信を
しています!

ネットショップ


キラキラFacebookキラキラ