実家に戻る?戻らない? | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!

【100日ブログ✨70日目】
お知らせ
下矢印下矢印下矢印
12月12日キラキラ10時スタート
満月蒸しキラキラタロット
各々4000円

12月16日キラキラ
自分ビジネスシェア会
対面 または、オンライン

サロンメニューは
こちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印
息子が、産まれる前に
妹に バレた ブログ(笑)
ちょっと読みにくくて、ごめん?

このブログが、キッカケで
母と喧嘩になり、1年間
絶交w←小学生か

そのお陰で、実家の仕事を 辞めることができた。


結婚するまでの、私は


自分が、幸せになれないのは
父と母のせいで、
妹のせいで、
家族のために、自分を犠牲にしてる事が
美しいと思っていたし
親孝行だと思っていた。

高校は、全寮制だったから
凄く、金銭的な面でも
サポートしてもらったので

特に、1番下の妹 (13才下)が
二十歳になるまでは
実家で 恩返ししないといけない!

ってゆう、自分で作ったルールを
こなしていた。

めっちゃイタい女子だったんょ(笑)



忘れかけてた


沙弥ラティーナってゆう姿。

本当の自分が、分からなかった。
どこに、生きてるのか
分からなかった。



心も体も、不感症すぎてw


子宮メソッドを、始めた

恋したい!
変わりたい!
実家 出たい!
結婚してみたい!
子供、産んでみたい!

スイッチが、入って
自分の女の部分を、掘り起こして

自分は、何者か?
突き詰めた。

母との精神的な依存を
ブッタ切るのは

性の部分の熟成?

性の解放だと、思ったので

ジェムリンガを、膣に 納めてみた(笑)

上矢印
こっちにも、色々 書いてるラブラブ


ジェムリンガを納めてみたからといっても、
すぐに、覚醒するものでもなくて
すぐに、変化するものでもないし


体の反応や、心の変化と 寄り添うモノだし
ジェムリンガを使って
どうなったとか

本当に、人それぞれなので

納めてみないと、分からない。

人それぞれ、性器の形が違うように
その日によって、感じる場所も違う

(たまに、ジェムリンガを使ってみたいけど勇気がないので、話をしたい!って
お問い合わせが来るけどw
話 聞いて、どうすんねんw
後だしジャンケンみたいな事、すんなよw)



食べたいモノも、飲みたいモノも、
起きたい時間も、行きたい場所も
会いたい人も、見たいテレビも

毎日、変わるじゃん?

ジェムリンガを使ってみて、

心も体も、自分の感度が 上がったよ。

忘れてた沙弥ラティーナが、たくさん

出てきた感じラブ

こんな、エロス漂う服とかw
実家で着てたら、ヤバいやつww


めっちゃ生きやすくなったハート

なのに。。。

産後のストレスで、クレジットカードを
使いまくり。。

先月も、今月も、生活費が足りなくて
カードローンで
なんとか、食いつないでる状況が
続いてますもやもや


主人の父を、山梨から呼び寄せ
(お父さんの年金目当てw)

私と、息子で 実家に戻って住む案件が、

2年前から出ていて。。

ずっと断り続けていたんだけど。。


やっぱり、生活を立て直すまで、実家に
戻った方が良いのかな?

なんて、思う、、、今日この頃。。



義父と同居は、どうしても 嫌なので
主人と義父で、暮らしてもらう感じ。

いわゆる


別居婚。。。


どこで、セックスするん←



そこの心配も、あるしw


母の支配下で、再び暮らす事で
沙弥ラティーナが、また不感症になるんじゃないか?

私の仕事が、暇だから
なんやかんやで 実家のレストランの手伝いを
させられるんじゃないか?


自分ビジネスで、もっと頑張ってみたいけど
正常に 生活が、送れるのは
もう少し、時間がかかりそう

息子のためにも、実家で暮らして
栄養が、ある料理を、食べてた方が
良いのかな?

とかね、


グルグル考えてる


今日でしたキラキラ



花火愛のチョーカー残りわずか花火

ネットショップは
下矢印下矢印下矢印コチラ


唇Follow me唇
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

キラキラTikTokキラキラ


キラキラインスタキラキラ


キラキラFacebookキラキラ

キラキラTwitterキラキラ
 💋saya_latina78💋 ·̫ •。ᐡ
 (@SLatina78)