エロスとは? | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!

【100日ブログ✨61日目】
お知らせ
下矢印下矢印下矢印
随時募集中


サロンメニューは
こちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
@lyu7696sで検索して下さい❤️
LINE@は、予約などの
問い合わせ窓口になってます。

サロンの場所は、
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東
ご予約頂いた方に、詳細をお伝えしています。




ネットショップは
下矢印下矢印下矢印コチラ

愛とエロスが溢れる
赤いチョーカーや、バスソルト
販売してますが、、、


最近、エロスと、エロの違いが
分かってない人が

多くて。。(笑)

ツイキャス民や、Twitter民が
大半なんですが。。w
インスタ民も、たまにw


「下半身が、ヤバいです。」
「DMで、イチャイチャしよう!」

とかw
卑猥なメールは、止めてくださいw



ポリアモリーは、憧れてるけど
エロを、求めてるわけじゃない。
セックスがしたいわけじゃない。
主人で、間に合ってるハート
テレフォ ンセッ  クスも、興味がないですw





エロスって検索してみて?w

ウィキペディアから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エロース古希ἜρωςErōs)は、ギリシア神話に登場する恋心と性愛を司るである。ギリシア語でパスシオン則ち受苦として起こる「愛」を意味する普通名詞が神格化されたものである。

ローマ神話では、エロースには、ラテン語でやはり受苦の愛に近い意味を持つアモール(Amor)またはクピードー(Cupido)を対応させる。クピードーは後に幼児化して、英語読みでキューピッドと呼ばれる小天使のようなもの
少年の姿でイメージされるようになった。エロースの象徴は弓矢及び松明である。

エロスは、キューピッドですいて座

イケメンなエロスハート

お母さんは、美と愛の女神アフロディーテ


女神アフロディーテの嫉妬から始まる
ギリシャ神話
下矢印下矢印

人間界の王女プシュケーとエロスの
純愛の物語。
愛、妬み、嫉妬心、親子愛、、、、

性と愛は、切っても切れない関係性じゃない?

人間の生きる力が

性と愛だと、私は思うから

愛とエロスのエネルギーが滞っていたら

お金も、美も 手に入らないんじゃないかな?



やりたいことも、いまいち分からず
ただ、なんとな~く過ごして

なんとな~く恋愛して
なんとな~く結婚して
なんとな~く子供産んで
なんとな~く、なんとなく。


それは、それで いいんだけどさ

もっとパワフルに、エネルギー使いたいじゃん
もっと溢れんばかりの生命をさ
パッションをさ←岡本太郎かw

もっと自分らしく
もっと軽やかに
もっと輝いて
もっと健康に
もっと美しく
もっと笑顔で、いたいわけじゃん?


少なくとも、私は 愛とエロスのエネルギーを
爆発させながら
拡大しながら、生きていきたいハート

私に、会ったり
タロットしてくれたり
蒸して、話したり
バスソルトや、チョーカーも
その想いが込められているので

自動的に、愛とエロスのスイッチが
入るのよ唇



沙弥ラティーナのウイルスって言うの?
菌って言うの?
私のパッションって言うの?w
『って言うの?』=『ユーノウ?』(笑)

時効警察、小ネタ満載で 好きハート


ま、沙弥ラティーナ色に、世界が染まったら
みんなhappyになって
楽しそうじゃない?

病気とか、鬱とか、男とか女とか、子育てや、
仕事や、お金や、
なんやかんや
人それぞれ
問題が、あるけど

愛とエロスのスイッチが入れば、
ある程度のことは、乗り越えられるし
ってか、
問題は、問題ではなくなるのよ。


私も、借金あったり
海辺に引っ越したいけど
まだ、クソ寒い軽井沢から
動けないけどさ(笑)

借金出来るってことは
ありがたい事だし
利息だって、たくさん払ってるけど
それが、商売で成り立ってるわけだから
カード会社や、銀行の人を
ある意味 支えてるしw

クソ寒い軽井沢だけど、近くに
両親がいて、
入院した時、息子を みてくれて
ありがたいなキラキラ

って思ったし。


愛とエロスが、循環してるから
楽しいんだよね唇


マイナスの出来事も、あれ?
プラスじゃね?
みたいな(笑)


そんな、活動してる私を、卑猥な目でみても
良いけどさw
メールや、コメントは 控えて欲しいし
邪魔しないで欲しい。

本当に、私と恋愛したいなら
本気で、本気と書いてマジで←
落とせるもんなら、落としてみろよハート



人生、性だけじゃ 
悲しくない?
寂しくない?
虚しくない?


上手くいかないので、あれば
ギリシャ神話のエロスみたいに
もがいて、悩んで、行動してみたら良いよハート

ウォルプタース
喜び、満足、快楽、歓喜って意味の子供が
産まれたからハート


愛とエロスって大切唇ハート唇ハート唇ハート唇ハート




唇Follow me唇
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

キラキラTikTokキラキラ


キラキラインスタキラキラ


キラキラFacebookキラキラ

キラキラTwitterキラキラ
 💋saya_latina78💋 ·̫ •。ᐡ
 (@SLatina78)