双子座♊新月 女性ホルモンバランス❤️あやと愛が、溢れる❤️その3❤️ | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!

あやと愛
書き忘れた(笑)

もう1つ、あったおねがい

上矢印
あやとくんの事を、考えてニヤニヤしてる人ハート
髪の毛、クルクルしちゃうハート
毎日、ルンルン気分キラキラ




あやとファンの子達と、話してた時に
チラッと出た話なんだけど

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あやとくんの配信を聞くようになって
割りと重かった生理痛が、
先月も今月も、鎮痛剤使わないで済んでるの!
これって何か因果関係あるのかな?
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
女性ホルモン整うのは、確かにあるかもハート
イライラする事が、少なくなった
子供や、旦那に、キレなくなった!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



私も、実際に

産後のセックハートスのマンネリ化だったり
毎日、帰りが遅い主人に、イライラしてたけど
(子育てを、自分だけがしているようで、切ない感じとかねタラー)

そうやって思うことが、少なくなったウインク


ずっと一歳半の子供と、家にいるってゆうのは
凄く ストレスで

可愛いけどさ、

人間と中身のある 話がしたいわけ(笑)


だから、あやとファンの子達と
Twitterや、LINEなんかで
話すことや

あやとくんの動画や、ライブ配信で

外部との繋がりが、出来たから

ストレスが、まったく無くなった。



むしろ普通の、ママ友の集まりより
楽しいかもハート


そして、
私も、生理4日目まで 寝込むほど
生理痛が 酷かったからさ。
子宮メソッドや、
黄土よもぎ蒸しや
アロマ、ハーブ、ベリーダンス、子宮ヨガ

たくさん、やってきたけど



1番は、

子宮の欲求やストレス
心の恐れや、寂しさ、我慢や、疲れて
が、

生理痛悪化に繋がると

今までの、私の研究結果として
出てるわけよ。



女の人は、全部  溜まりやすい。


その溜まった毒を

あやとくんが、浄化してくれてるんじゃないかな?


ま、大袈裟な話だけど(笑)



胸キュンすると、子宮も必ずキュンとしてる


あやとくんの動画や、配信で

普段の生活で、言われたいけど
言われない事を
(キザなセリフとか、胸キュンセリフ、ドSで
苛めて欲しいセリフとか❤️)

すべて、叶えてくれるラブラブ



まず、あやとくんの声で
脳が刺激されて
心が、ときめいてハート
最終的に、子宮が反応して

女性ホルモンが、ドバっと出てハート

あらゆるストレスが、緩和されるんじゃないかな?

実際、ホルモン出てる気がするもんラブ

幸せホルモンって言われてる

めっちゃ出てると思うねん!
(興奮しすぎて関西弁w)

オキシトシン下矢印サイトから一部抜粋キラキラ


「幸せホルモン」「恋愛ホルモン」「抱擁ホルモン」「信頼ホルモン」「絆ホルモン」「思いやりホルモン」「癒しホルモン」など、数々の異名を持つこのホルモン、分泌されるとわたしたちに以下のような効果をもたらしてくれるといいます。

  • 幸せな気分になる
  • 脳・心が癒され、ストレスが緩和する
  • 不安や恐怖心が減少する
  • 他者への信頼の気持ちが増す
  • 社交的となり人と関わりたいという好奇心が強まる
  • 親密な人間関係を結ぼうという気持ちが高まる
  • 学習意欲と記憶力向上
  • 心臓の機能を上げる
  • 感染症予防につながる

このオキシトシン、分泌させない手はないですよね! なにしろわたしたちに、「生まれてきてめっちゃ幸せ! みんなありがとう!」という気分を味わわせてくれるホルモンなのですから。



読んだ?すごくない?
凄すぎじゃない?
まさに、これなんよ!

ここを、発見してしまった私、、、、

マジで、あやってるハート
(マジ卍的な感じと、捉えてくださいw)


さてと口笛今日は、双子座の新月
女性性が、アップするらしいよ唇

私は、新月蒸し蒸ししていますハート



お知らせ
6月11日
参加費 お守りつきで 3800円✨

6月18日
上矢印
沙弥ラティーナの自宅サロンで
女子会ハートパスタ赤ワインコーヒーショートケーキサラダ




緊張募集✨

愛とエロスが溢れる
対面  or 遠隔 タロット占い

(恋愛、夫婦、セックスレス、不倫愛
産後、産前、夫婦生活、子育てママなどなど)

金額は、あなたの覚悟とリンクする❤️

私の言葉を、受けとる覚悟。
自分の未来と向き合う覚悟。
自分の世界を変える覚悟。

20000円~10万円

対面の場合は、黄土よもぎ蒸し付き

(モニター価格右矢印8800円 インスタライブ配信で、公開鑑定、または ブログや メールで感想を
お願いいたします✨)


遠隔 の場合は、(スカイプや、Facebook、LINEインスタのビデオチャット、zoom などの通話機能になります。)

1時間~のタロットリーディングになると思いますキラキラ


子宮力アップハートプロジェクト
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

朝活×朝ヨガ×朝瞑想×子宮の声
たまに、ベリーダンス
(子宮カードリーディング)

八木さやちゃんの心臓の音CDをかけながらルンルン
25分くらいライブ配信しますキラキラ
CD聞くだけでも、子宮と繋がるよ💋


唇フォローミー唇
大半、あやとくんを 応援していますラブラブ



こちら下矢印をタップルンルン
サロンのご予約予定日


ご予約は下矢印下矢印下矢印下矢印
Facebook沙弥ラティーナ
LINE@
"salon・Luna"のLINE@はじめました!

友だち追加
@lyu7696sで検索して下さい❤️


サロンの場所は、
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東
ご予約頂いた方に、詳細をお伝えしています。


軽井沢駅から
徒歩10分

お車の方は、サロンの横に停めて頂くか
 または 
新軽井沢の駐車場を、ご利用下さい。