子宮委員長はるちゃん☆7年間ありがとう! | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!

今日は、子宮委員長はるちゃんの
引退日えーん

軽井沢の自宅サロンで、子宮メソッドDVDシェア会をしましたハート

今回は、地元の方が 2名様ハート

本当に、本当に嬉しいラブ

軽井沢って、土地柄なのか

県外の、お客様が多いです❤️

どっちも、嬉しいけど、、、ウインク

やっぱり、地元の方と はるちゃんの話がシェア出来るのは、本当に格別ですキラキラ

たまらんラブ


今日は、スピリチュアル編を、みました🎵


息子は、何故か。。全然。。寝ない(笑)
(上矢印イベントが始まって、
この写真をFacebookに上げたら、はるちゃんが、イイネくれたよハートめっちゃ嬉しかったラブ)



前回は、普通に 二時間くらい寝てたのにえー
ま、そんな時もあるねキョロキョロ



そして、さっき毒リンゴ宮殿
(はるちゃんのファンクラブ)で
はるちゃんに、感謝企画ハート
書いたよキラキラ


はるちゃん、7年間ありがとう❤️
お疲れ様です✨
はるちゃんに会った5年前かな?
それくらいから、子宮メソッドを自分なりに進めて。

結婚して、ママと喧嘩して、決別して、自立出来てきて、妊娠して、子供産んで、育てて

私の人生が、色濃くなったよ。

ずっと今晩、何を呑んで、今日を忘れるか?
しか考えなかった私が(笑)

毎日、奇跡みたいな
豊かに気づいて、幸せだな~

幸せの中で呑む、お酒が
こんなにも美味しいものかと(笑)

ここまで、変わったのは
はるちゃんが、女の生き様を
命をかけて、見せてくれたからだと思う💓

これから、八木さやちゃんになるからさ❤️

凄く、嬉しい✨

私も、さやラティーナで
踊って、占って、笑って、飲んで、愛しあって

生きるよ!!

はるちゃんの生き方に、触れたから、もう何も怖くないんだよ。

どんな、はるちゃんも愛してるから、
どんな、さやラティーナも愛してる!!

だから、これから先も、大丈夫。

この女の体さえあれば、
何も、怖くないよ。

ここに気づかせてくれてありがとう❤️

これからも、八木さやちゃん、応援してる💋

愛してる!!

軽井沢から、アモーレを込めて❤️

沙弥ラティーナより❤️



そんな感じで、書いたよ(笑)

DVDシェア会、本当に毎回、発見がある。

もちろん、はるちゃん繋がりで出会った人は、
本当に深い縁とゆうか、

なんだろう?

気が楽というか、不思議な縁を感じるの。

この人たちに会うために 、
はるちゃんに会って、、

もっと遡ると



私の生理痛が、酷すぎて、
どうやって治したらいいか、
はるちゃんに会いに、中目黒に行って、、

私の子宮様、改めて凄いなー✨って

思った(笑)

私は、私で、良かった。

今日は、スピリチュアル編で
子宮推命(四柱推命)の假屋舞さんと
はるちゃんの対談だったんだけど

ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

そうそう!!!!!!!!

って納得する事、ばっかりでさハート

凄く、府に落ちたキラキラ



私も、タロット占いしてるけどさ、

怖いとか、思わないで欲しい(笑)

占いは、自分の子宮と、
あるいは 魂?
頭?心と

答え合わせするもの。

占いで、自分の中にある答えを
確かめて、前に進むもの。

占いで、自分と自分との距離を
確認するもの。

分かるかな?


私は、タロットカードで 
子宮で
出した答えを、
通訳する

分かるかな?(笑)


ま、分かんなかったら

一緒にDVD見よ!!

来年、ってか来月も

シェア会しますキラキラ


バスソルトは、残り1です❤️


これからも、ゆっくりと地元に 子宮メソッドを
浸透させて行きたいと思いますハート



https://line.me/R/ti/p/%40swc5960s

友だち追加