産後9ヶ月を過ぎて…自分の日々が煌めいた☆ | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!

珍しく、息子が ぐっすり眠ってるのでキラキラ

久々のブログを唇


面白いことが、時々 起こってねラブ

書こう書こうと思いつつ…



まだ、主人に言ってないんだけどねw

先月のカード決済が、2万足らなくて…ガーン

あーどうしよー
カードローンでも、内緒でしようかな~?(笑)って
思ったんだよね、マジで…


だって、よもぎ蒸しの予約なんて、全然入らないし…

タロットとか、ベリーエクササイズとかヨガとか



ま、全然  やる気がしないから(爆)

予約なんて、入らんわな~てへぺろ



でも、欲しいものとか 出てくると、ついつい
ポチポチしちゃってw


ヤバイな~と思ってても、買っちゃうキラキラ


そんな時に 、咲舞さくらさんのline@が
飛び込んできて
マジカルオイルってゆうのを、先行販売してたの音符

今は、バスソルトを販売中ですキラキラそっちもオススメ音符


メモリーオイルとか、めっちゃ流行ってるじゃん?
私も、けっこう好きで  6年くらい前から 使ってたんだけど、、


また、違うタイプだって言うからさ、

なんか気になっちゃって…購入したの義理チョコ


そしたらさ、振り込んだ  その日に 実家に寄ったら、

3年前?

2年か?

レストランの常連さんが、私の結婚祝いに2万
置いていってくれたのが…


出てきたんだよ。口笛


マジ卍!!!!!!!!!!!!!!!!


何?このタイミングハート

すごくない?


なんかさ、結婚してから 妊娠、出産ときて

ずっと、お金が足りないとか、給料日前に
ワサワサしたりとか…

疲れたから、考えないようにしてたけど…

なんやかんや、やっぱり考えちゃうんだよねw

今月も、払えないんじゃ?とか


でも、全然…なんとかなってるてへぺろ

毎回、そう。


しかも、3月は 凄く贅沢三昧ハート

お金、無いのにのにw



ひゃくまんさんキラキラ





海老5点盛り唇

今月、お寿司…2回食べたびっくり

春分の日って

宇宙元旦ってゆうじゃん?

気分は年末だよねウインク

温泉入って、親戚とワイワイやってさ~



あ、凄い


手放しで




幸せだわ…キラキラ


自分で グダグダ考えて、悩むのが  好きってゆうのも
あるのかもしれないけど

思いグセってやつ?

アレ、もう止めようって思ったw


あれこれ考えたって、


私、


幸せだったわ照れ





お金も、ないないって思ってたけど…

たくさんあったわ(笑)


今は、授乳期だし  ガッツリ動く時じゃないんだわ



今更ながら、実感して

Facebookも、あんまり見ないし

誰かのブログも 読まないし

思いっきり、世間から遅れようってゆう

想いが

今更ながらw

出てきてキョロキョロ


認めたら、凄く軽くなったよキラキラ心がキラキラ


そんな感じの、今日この頃です唇