妊娠しました~ヽ(*´▽)ノ♪ | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!

みなさまウインクごきげんようハート

軽井沢で黄土よもぎ蒸しサロン☆ルナ☆の

沙弥ラティーナです義理チョコ

私事で…大変恐縮ですが…

妊娠しましたぁヽ(*´▽)ノ♪




今年の6月から、妊活をしていて唇

なかなか妊娠しなかったので…キョロキョロ
私って…妊娠しにくい体なのかな~?と…
不安になったり…
病院に行こうかな~とか
色々、試してるのに…なんで?とか
まだ、母親になるタイミングじゃないんだ~えーんとか

色々と…グルグルしちゃってましたアセアセ

はるちゃん宮殿の中で、
妊娠に繋がるセッ,クス方法とかw
卵子と精子の話などニヤリ
全部、試してみたり唇

後は、出雲市の漢方屋さんが作ってる
漢方お茶キラキラご縁授茶キラキラ
たまに、よもぎ蒸しの壺に 1パック入れて蒸したり音符

子宮との対話を 多くしたりウインク

ベリーエクササイズしまくり & 子宮ヨガを
やってみたりラブラブ

だんだん体も 冷えなくなってきたし、生理痛も
全然、なくなって…キラキラ

あ、そうそう!
出雲の漢方屋さんの妊娠へ向けての冊子が
お茶を注文すると ついて来るんですが…
妊娠チェックテストが あったんです。
半分以上…×がついてw
本当に 妊娠しにくい体だったんだなーっと

改めて、生活を 見直しました照れ

そして、念願の妊娠♪( ☆∀☆)

昨日、心拍も確認してハート
なんと出産予定日が…6月22日でキラキラ
結婚記念日というミラクル義理チョコ

ミラクルベイビーだね赤ちゃん



まだ、1㎝くらい♪

主人も いっつもニヤケて(笑)
嬉しそうにしている姿を見ると…

この人の子供を身籠って、本当に幸せだなーと
思いましたおねがい

まだ、まだ全然…実感が 湧かないけれど…
空の上から ベイビーが うちら夫婦を 選らんで来てくれた事が…
ただただ、嬉しいですキラキラ

で、毎日…眠り姫状態で 寝てますw

本当に バカみたいにてへぺろ


仕事もセーブしようかなー?と思ってるけど…
レイキに最近…ハマっていましてウインク

妊婦だからかなー?めっちゃ気持ちが良いのですキラキラ

遠隔でも、募集してますが…
黄土よもぎ蒸しした後に、レイキヒーリングを
しても、面白そうだなぁってハート

モニター価格で 3333円です義理チョコ

詳しくはこちらで下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

軽井沢からアモーレを込めてハート