とりあえず全脳照射10回乗り切った! | ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

平成24.12.27に直腸がん手術。
術後のFOLFOX後すぐ多発肺転移発覚。(切除不能)
以来ずっと抗がん剤治療中。
☆途中でオプジーボ6回挑戦したよ。
平成30年肺のリンパにも転移。
今免疫細胞療法をスタートするよ!

今日でとりあえず10回の全脳照射が
終わりました!

あぁ…しんどかったー


何とも言えない吐き気、ダルさ、頭はボーってするし気持ち悪いし(-""-;)

もはや生き地獄でした。
今絶賛脱毛中です‼



今少しづつムカムカが晴れてきました。


終わったからと言って、まだまだ安心はできません。

この先の検査をしていかないと、効果の程はわかりません。


残ってたら、局所照射するかもしれませんしね。
肺もまた抗がん剤やらざるを得ないかもしれないし。


治療が
待ってくれませんね
( TДT)




疲れたなぁ…