体ダルおも~ | ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

平成24.12.27に直腸がん手術。
術後のFOLFOX後すぐ多発肺転移発覚。(切除不能)
以来ずっと抗がん剤治療中。
☆途中でオプジーボ6回挑戦したよ。
平成30年肺のリンパにも転移。
今免疫細胞療法をスタートするよ!

今日やっとシャワーできた
(;´д`)



顔も体も脂ぎってるんだけど、体が思うように動かないし、胸がムカムカするしでどうにもできなかったよ…




やっとサッパリー(*´∀`)ノ
だ・け・ど



頭に赤い発疹いっぱいできてるー
それが塊になって膿持ってるー(ToT)







髪の生え際をグルッと囲むように出てますよ
触ると痛い。




最近は暑すぎてお出かけにウィッグかぶるのやめました
(´д`|||)




帽子の中に汗取りハンカチを入れて坊主にスポッと被る!それだけ




たまに「髪ない人?」「男かな女?」みたいに2度見されるけど1番涼しいし楽ちん( v^-゜)




あぁ~  早く出かけられる体調になりたいなぁ




祭りに行きたいよー
花火見たいよー


私の体力頑張れー(´・ω・`)/~~