ビリビリとかゆかゆ | ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

平成24.12.27に直腸がん手術。
術後のFOLFOX後すぐ多発肺転移発覚。(切除不能)
以来ずっと抗がん剤治療中。
☆途中でオプジーボ6回挑戦したよ。
平成30年肺のリンパにも転移。
今免疫細胞療法をスタートするよ!

こんにちは。
毎日暑いですね~(;´д`)ふぅ



最近は手足症候群のビリビリに悩まされてます(;>_<;)






注*汚い画像あり






ちょっと家の中を歩いただけでジンジンビリビリ。
足の裏は赤くなってテカテカしてきました
\(゜o゜;)/




明日先生に言わなくちゃ!




このビリビリ
1番最初のFOLFOX思い出します。
あの時も痛くて痛くて歩くのもやっとだったなぁ…





今の消化器内科の先生は痛みが出たら休んで、様子見ながら治療するからと以前言っていたので少し安心してます。






そして頭には赤い発疹がいっぱい(>_<)





薬つけやすいから坊主で良かった(^_^)v

なーんて冗談言ってられないくらい

カ・ユ・イ‼(/≧◇≦\)ヒィー






見るからに痒そうでしょ?
掻くと出血したりするんですよ
だから私は叩く!






かゆかゆにはペチペチですよ( °∇^)]
ペチペチ!





汚い画像ばかりで失礼しました。

お口直しに私のミニ薔薇を見てやって下さいショボーン




大好きなピンクでーす(о´∀`о)
これからいっぱい咲きまーす




見て下さってありがとうございました。
(*´∀`)ノ