支えてくれる友達に | ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

平成24.12.27に直腸がん手術。
術後のFOLFOX後すぐ多発肺転移発覚。(切除不能)
以来ずっと抗がん剤治療中。
☆途中でオプジーボ6回挑戦したよ。
平成30年肺のリンパにも転移。
今免疫細胞療法をスタートするよ!

調子がいい時にちょこちょこ作ったつまみ細工のフォトフレーム。


今日友達に渡す事ができました





友達とは約10年前に知り合い、同じ職場の仲間でした。



癌になってからも仲良くしてくれて、休薬の期間に一緒にご飯に付き合ってくれたり、買い物したり、絵や本を作って励ましてくれたり、DVDやマンガ本貸してくれたり…


今もずっと支えてくれてる大事な友達。


働いてない私がお返しできるのは手作りでできる事だけ



下手だけど「ありがとう」の気持ちを伝えたかった
(о´∀`о)




一緒に食べたティラミス美味しかったな~






いっぱい喋っていっぱい笑って治療前の充電完了!


来週も頑張ろうっとヽ(・∀・)ノ