始まったゼロックス | ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

ちょこバナナの大腸癌の多発肺転移

平成24.12.27に直腸がん手術。
術後のFOLFOX後すぐ多発肺転移発覚。(切除不能)
以来ずっと抗がん剤治療中。
☆途中でオプジーボ6回挑戦したよ。
平成30年肺のリンパにも転移。
今免疫細胞療法をスタートするよ!

今日は病院での滞在時間長かったー(´д`|||)



診察待ちに疲れちゃって、採血とかレントゲンの結果を詳しく聞く力もなくなってたよ(´Д`)


レントゲンは肺の腫瘍の大きさは変わらないけど、前より薄く写ってた。


それを見た先生は「あ、いいじゃん!よしよし。このままでいいね」
と、1人で何かを納得してた。



私は『写し方ってか、写り方の問題じゃないの?』とか思いながらも、『薬効いてる事なんかなぁ?…』とか疑問も涌き出たけどさっさと点滴に行きたかったので適当にスルー

ε=( ̄。 ̄  )フーン、ヘェー、ホォー
(ちゃんと聞け!ムキー)



皆さん点滴する外来治療センターに近付くだけで気持ち悪くなったりしない?



私の場合、外来治療センター→抗がん剤→気持ち悪くなる
が脳に植えつけられちゃって、治療ない日もそこの前を通るだけでちょっと胸がムカムカしてくる(*_*;


そこにプラスして点滴中に使うトイレに置いてる桃の香の芳香剤‼ショック


あれ気持ち悪さを倍増させてくれるゲロー
あれもかなりトラウマを作ってくれたなぁ…
無臭にしてくれないかなぁ…



点滴中って何回もトイレに行きたくなるから結構キツいチーン



今日も何回も点滴連れてトイレに行ってる時にさ、何気なく点滴のラベル見たら


〔毒〕エルプラット注射液


って書いててさぁ。


〔毒〕かぁ…  真顔    って一瞬思ったよね
毒入れてるのか私…みたいな


わかってはいるけど少々複雑な数秒がありました。



あぁ    夜のゼローダ飲まなきゃいけないのに気持ち悪いよぉ…(-_-;)


今回も頑張れ自分‼
エイエイ、オー!