ピグライフ キキョウの天体観測イベ | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。


キキョウ畑にて。


ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)
着々と進行中

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)
チューリップの門を改装。


ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)
19世紀末っぽい衣装がよいね。
天体望遠鏡GET

以前のイベント報酬のツリーハウスの望遠鏡と合わせてみたら、自然の中の観測場っぽくなった星空三日月


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

このごろピグゲーというか、オンラインゲーム自体にちょっと飽きてきたのもあって(と言いつつなんとなく続けてしまっているわけだけど…。)、今回はあまりこまめにログインしていなかったら、いつの間にかイベントが終わっていました(・・;)

ちなみに無課金でがんばっている人の声によると、ききょうイベントも鬼畜だった模様です。
クリアするには、単純作業に対する根気と時間が毎日数時間いるようです。

アイテムはかわいいけど、ゲームとしては楽しいのだろうか…。

私は最近ゲームしているというより、デスクワークの仕事をしている時の感覚に近いです。(三年ぐらいコンピュータゲームから離れたら、また楽しめるようになるんだろうな…。)