ブログネタ:紅茶とコーヒー、どっちが好き? | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

紅茶とコーヒー、どっちが好き? ブログネタ:紅茶とコーヒー、どっちが好き? 参加中

私は紅茶 派!


どちらかというと紅茶。緑茶も好き。


実を言うと、ブラックのコーヒーはそれほどおいしいって思ったことが無い。

もちろん、出されたら全部飲めるけど……。


スタバやドトールのコーヒー専門のお店のコーヒーもブラックだとよさがよくわからない。


お砂糖やミルクがたくさん入ったような缶コーヒーとか、スーパーで売られているカップのミルクがブレンドされているような、半分カフェオレ状態のコーヒーならおいしいと思ったことはある。


コーヒーも牛乳や砂糖をたくさん入れればまあまあいける。

紅茶とコーヒー、どっちが好き??
  • 紅茶
  • コーヒー

気になる投票結果は!?