これつくったら売れるだろうなっていう物 | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。


何時間も画面を見続けても、ドライアイとか、充血とかにならない、目が悪くならないモニター。目の健康にいいモニター。

携帯の画面だと何時間見ても目が充血しないけど、パソコンの画面を何時間も見ていると、充血してきてしまう。


画面が小さい方が、影響が少なくて目に優しいっていうこともある。同じテレビゲームでも、3Dアクション系のものでも14インチのテレビで遊んでいても酔わないけど、30インチぐらいのテレビで遊んでいると酔うらしい。(ゲーム酔い)


///////////


インテリアとしてもデザイン性が高い地震防止金具とか、地震防止ポールとか。

キラキラ系のアクセサリーみたいなお花だったり蝶だったり、カントリー調の部屋になじむものだったり部屋の中でポイントになるようなの。

(探したらあるのかもしれないけど。)


//////