フィギュアスケートが人気なのは…… | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

若くてスタイルのいい女の子が華やかで露出度が高いかっこうをしているからなんだろう……。スポーツをしている人の美脚を見れる。

ある時に気がついたんだけど、うちの父親は昔からフィギュアスケートの女子の時だけ見ていて、男子になるとあんまり興味無さそうにしてどっか行っちゃうから。

ちなみに演歌もきれいどころの女性歌手が歌っている時だけ見ていて、歌唱力があっても50代60代の女性歌手や男性演歌歌手だと興味が無くなるみたい……。

母は美空ひばりも好きだったし、男性スケーターも女性スケーターも同じように見ていたけど。

多分、父の主な情報源はラジオとテレビのニュースと、スポーツ新聞なんだろう。


子供のころは選手しか見ていなかったけど、後ろの広告もチェックしてみると……。
今思うと、フィギュアスケートのスポンサーになっているような企業の正社員も安定していそうでよかったなと思う。

野球やサッカーのスポンサーになっている企業もいいかも……。