香りのアピール力 | ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

ゆーーーーーーつ(閲覧注意。読むと鬱やストレスになる記事有。)

以前ペタされた方のブログを読むと、急に通院し始めた方も数名…。共感してくれる優しい人だと危ないので心身の不調を感じるなら読まないでね。ずけずけと書いていることも多いので、読んでいるとリアル社会での言い方がきつくなってしまうこともあるようです…。

女性向けの製品だと無香料を意識して探さないと、自然に香料入りの製品になるもの。(香水と香りが混ざるのを避けるために無香料シャンプーを使う方もいるらしい。)

私も以前は香料入りのシャンプーとか使っていた時期もあって……。

そのころは、朝シャンして8分乾きぐらいで職場へ行くことが多かった。

そのせいか、職場の部屋じゅうに香り立っていたみたい。さわやかなお花の香りだったりしたんだけど。
なんだか男性陣に意識されたから。

既婚者のおじさんや、かっこよくても彼女持ちの人に意識させるのもどうかと思って、無香料のシャンプーを選ぶようになった。

香りってすごいセックスアピールになるんだろう……。

だから、パートナーや気になる男性がいる女性は、普通にお花系とか香水系とかの香料入りのシャンプーやボディソープを使った方がいいんだろうな。